SSブログ

トランジスタ技術の付録基板 [電子工作]

とりあえず写真だけ。

無事動きますか....。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

marsmars

- 今月号@4月号ですか??
- 明日 ??
- 本屋に行ってチェックしてきょぅと??!!
-
- 早々 de 乱打乱文にて。
-
by marsmars (2006-03-08 15:43) 

doggie

あ、10日発売です。定期購読なのでちょっと早いんです。
私は今回も複数注文してますです。

いつ使うのか....
by doggie (2006-03-09 01:28) 

ectoyfan

3月9日夕方,秋葉原書泉ブックマート襲撃.
おいてませんでした ;_; 有隣堂もだめでした.
きっちり統制されてます...明日リベンジ.
#ずっと外用事なので.
しかたないので(何がだ)千石でjouet bleu
買いました(笑).
by ectoyfan (2006-03-09 18:48) 

doggie

懸賞とかの絡みがあって、結構厳格に運用されてるみたいですね。
わたしは会社の近所の本屋に注文しています。

>jouet bleu
これ、サンハヤトで売り切り、現品限り...になっていたような。間違い?
もう、マイコン百花繚乱ですね。
PSoCも出てくれれば...特にUSB付き
by doggie (2006-03-10 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Call me Miss...今度はCircle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。