SSブログ

SOUL PUNCH 2005 CKB SHOW DVD [おんがく]

なんか箱が届いていました。.....さて?

おお!SOUL PUNCH 2005 CKB SHOW ライヴDVD4枚組み初回特典付きではないか。

ずーっと前に予約したので忘れていました...

豪華おまけの数々。もったいなくて開けられないんですよね。

しかし、いつもながらにサービス満点ですね。CKB。いぃーね!

ちょっと棺おけっぽいかも...覗き窓。

コンビニでスピードくじ引いたら当たりました。

ちょっとツイてる?運使い切った?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

doggie

>運使い切った?

今日はずたぼろでした...。(涙)
by doggie (2006-06-09 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。