SSブログ

コカコーラベンディングマシンCAN [物欲]

コンビニのサンクスの入り口、一番目立つところにありました。

古い自動販売機型の缶に入ったコーラとおまけです。

また場所ふさぎになるが...なんかケースとしても面白いし...と全4種類のうち、2種類買いました。

一つ目はこれ。FMラジオ付です。

4種類のうちで、一番原価高そう&実用性でTop。

二つ目は置時計。これも理由は同じ。

残りはレジスター風カレンダーとLEDが仕込まれた看板。

これ、1つ¥680だったんです。だからつい....。

100円ショップでたくさん買っちゃうの心理でした。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ectoyfan

うわーほしーでもサークルKとおりみちになーい(泣)
by ectoyfan (2006-08-29 00:35) 

doggie

いいですよね。これ。
保存用も買わないと安心できない...。マニア心理が...。

今考えると、カレンダーは仕込甲斐があるのなぁとか、LEDが入ってるやつはvideoカメラ仕込める?(何に使うんだ?)とか

私みたいに後先考えずに買った人がヤフオク出品....
by doggie (2006-08-29 01:30) 

ならぞー

はじめまして!!
ウロウロしていて拝見いたしました。

私も思わず、購入してしまいました。
by ならぞー (2006-09-13 23:48) 

doggie

はじめまして、てるさん。

そう、”おもわず”買っちゃうんです。
あとで後悔するんですけど....。

使うやつ、保存用と2個買わなくなっただけ成長したかなぁ>自分

でも弱いです。ロゴもの、ノベルティ。
by doggie (2006-09-14 01:32) 

ectoyfan

うふ,FMラジオ,かっちった.4種類とも大量にありました.
わたしの入ったサンクスさん.1つしか買わないけちな私.
by ectoyfan (2006-09-14 08:59) 

doggie

このラジオ、近頃ありがちなオートスキャンのラジオですよね。
って、”保存用”を買ってないので、もったいなくてまだあけてない自分ですw。
by doggie (2006-09-15 01:40) 

ectoyfan

保存用,でんちだけは抜いたほうがよいかも...
by ectoyfan (2006-09-15 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウルトラマンまみれ香川線No.13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。