SSブログ

お手軽防犯グッズ [物欲]

またまたヤフオクネタ。放射線で検索したら、これがありました。

こんなもんがある家には、空き巣に入らない....かもなんて。抑止力になるかな。

なんて、単にインテリアとして欲しかっただけです。

これ、いつでも売っているところがあると思うんですけど、なかなか見つからないんですね。(それほど一所懸命探しているわけでもないけど)

 

今日の帰りの電車。

液晶だけどアナログなメータになってました。

いろいろバリエーションがあるんだなぁ。

乗務員の好みで変えられたりするのかな?

いろいろ進化しつつも、変わらず懐中時計置き場があるのがなんかうれしい。(矢印のしたのベージュのところ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ectoyfan

右側の車両モニター(だろうな)が コンソールだかシーケンサーだかに
見えるのが素敵(ぽ)
by ectoyfan (2006-08-30 07:41) 

doggie

確かにすごいでございます。
各車両の気温に湿度、乗車率、タンクの水量ほか。
ここまでせんでもええんちゃう?って感じです。
なんか化学プラントのプロセスモニタのような。
とっても素敵です。(ぽっ)

拙作blogの2006-02-24に項目がありますです。
by doggie (2006-08-31 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。