SSブログ

ダミーなスイッチ [物欲]

タカラトミーのスイッチスイッチという純粋スイッチです。¥840

回路の開閉という"機能"は持ちません。ただ"スイッチとして存在"します。

 

これはプッシュスイッチ(↑動画なんですけど、途中で切れますwhy?)

これは?スイッチ(↑動画なんですけど、やっぱり途中で切れますwhy?)

 

このほかにかぎ付きスイッチとトグルスイッチがあります。

回路が入って本物より安いなんて...。

 

開発中のものに、オシロスコープとアナログメータがあります。

真偽のほどは?ですが、ちょっと期待。

 

p.s.

サーチワード "横浜タイヤ 古い看板" でおいでになった方、

探し物はこちらこちらではないですか?

一部で有名な写植コードBA90、通称"にこにこおじさん"を濃くした感じ。

子供ながらにちょっと怖ぇーなんて思ってました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K.I

うーん。これは、ちょっとそそられますね。
ダメダメ、買うと全部集めたくなっちゃうから。
次は、オシロスコープ?って、そんなの出来るんかい!
でも、どんなギミックになるかちょっと興味ありますね。
で、アナログメータか。。そのうち捕まりそう。。。
by K.I (2006-09-21 19:52) 

doggie

\840ですから、心置きなく逝ってください(笑)
会社の机にはって、気持ちのスイッチ入れるんだ!ってときにも使えそうです。
(でもこれ音が出るので厳しい...)

オシロスコープの宇宙の通信はいいとして、アナログメータのタクシー無線の交信てのがなんともマニアですね。
どういう形で来るのだろう....マトリックスLCDだと、部品としてすごく有効だけど...。

取り合えず、車に貼ってみようと思います。
いっぱい付いてると、相当怪しい。
あと、操作系がさみしいGPS-CS1Kにも。
by doggie (2006-09-22 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見たかった橋台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。