SSブログ

酸素の缶 [つれづれ]

新規開店したしたコンビニに行ったら、こんなものが。

セブンイレブンと白元の共同開発のO2 Supli¥600です。

なごみカン、しあわせカン、頭脳カン、体カンの4種類があり、自分にたりないしあわせカンと頭脳カンを買ってきました。

スポーツなどで使う酸素吸入缶+香りという構成で、マスク部分にアロマシートをセットします。

なごみは森林、しあわせはローズラベンダー、頭脳はストロングミント、カラダはグレープフルーツです。

おー95%なのかぁ。

もったいないからといって吸った後息止めたらだめなんだろうな。

液体がチャプンというくらい入っていたらなぁ。

単に新しいので追加ってしまいました。

プラチナはさびない....だからなんだ...だった。

 

ゲルマニウムとか、妙なものがはやりますね。

ゲルマったら1N60,プラチナ(白金)たら懐炉。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。