SSブログ

PSoC Expressも新モジュール [PSoC]

ちょっと前にPSoC Designerの新モジュールを取り上げましたが、今度はPSoC Expressにも新モジュールです。

例によってセンサの追加が沢山あるのですが、そのほかにUSB-UARTやキャラクタLCD,そしてCapsenseも追加になってます。

とってもお気楽にCaosensができるようになりそうです。

際物実験ツールから、だんだん使えるようになってきました。

ざっとした使い方はこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ただし

Express Ver.2.1 Pak1をインストールしたつもりですが、
ドライバーにLCD、USBが追加されません。
Pastel Magicでいつも拝見しています。導入の方法を紹介
お願いします。
by ただし (2006-10-26 12:50) 

doggie

ただしさんこんばんわ。

そうですか...うちは家も会社もさらっと見えるようになってしまいました。
Ver2.0から2.1にしてPak1を当てました。

Ver2.0に当てようとするとエラーになるし、ファイルはPE21_EP1_163.zip (7Mb, ZIP File )ですよね....

Help->About PSoC Expressで見ると
Version 2.1Beta Build 880 Date Jun 30,2006
となっています。

お役に立ててませんよね....。
by doggie (2006-10-27 01:01) 

ectoyfan

うちではこうですが,うまくいきましたよ.
Version: 2.1 Build: 943
Date: Aug 9, 2006
doggie さんのは beta 版ですかね 正式版に直したほうが?
by ectoyfan (2006-10-28 01:12) 

doggie

あ”...汗。

2.1BetaとEP1をアンインストールして、2.1正式版とEP1をセットアップしなおしてみました。ectoyfanさんと同じversionになります。そして、やはりOKです。

もしかして、Designerの絡みもあるのでしょうか。本当はないはずですが。
私は4.3のライセンス版です。
by doggie (2006-10-28 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MAXコーヒーInterface誌にW-SIMの仕様が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。