SSブログ

TECNO INSPECTOR [つれづれ]

先日、乗り間違えるとあらぬところに連れて行かれる率の高い小田急線に緊張しながら友人を訪ねて町田に行く折、町田駅に変わった電車が止まっていました。

先頭はまあ普通なんですが、

こんなだったりと、東京電力のCMに出ていた発電所とか給電指令所のような素敵なコンソール。

Wikipediaによるとクヤ31型検測電車というものだそうです。

世界初の、線路と架線を同時に検査できる車両だそうです。

うんうん、気になるでしょ。って、子供よりもお母さんが興味深々でした。

そして女子高生な人も。

後ろは普通の客車なんですよね。

 

"お"入り口は過剰じゃないかなぁ。

おフランスみたいだ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。