SSブログ

ノベルティに弱い1 [物欲]

仕事帰りに立ち寄ったコンビニ。これ最後の一個...。

購入...。確か1000円はしなかったと...思う。見てない...。

中身はこんな感じ。ラーメンは普通のもの。

CMで使われているのと同じ?ものすごくちゃんとしています。

継続的に通販とかで売ってもいいんじゃないかなぁ。

 

おまけ

ふと気がつくと足にMade in Chinaが...。

日本人です。わたし。

 

p.s.

デイリーポータルZの乙幡さんてWILLCOMな人だったのね。

捨て身ネタといい、好感度再上昇。

火星航空もよろです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ectoyfan

仕事場でマグカップ(ふたつきw)ご愛用です.
グリコのおまけのレベルではありません.
1000円つけても売れるかも.
おそるべき日清.こやつらのグー(拳骨)は一味違います.
ボディにこたえる…
#今夜のご飯,スープ代わりにチキンラーメンミニw
#ちびーずよろこぶよろこぶ
by ectoyfan (2006-11-17 00:14) 

doggie

これ、いくつも在庫があったら危険な状態になってました。
現用系、予備系、保存用...
ほんと、出来がよくて、手加減なしですね。

>(ふたつきw)
香港の湯のみって、みんなふた付きなんですよね。老若男女問わず。思い出してしまいました。
by doggie (2006-11-18 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。