SSブログ

にこにこ [100円]

独立系?の100円ショップに入ったら、もうニコニコがいっぱい。

マウスパッドやアームレストなどなどです。

単に安いだけじゃなく、オリジナリティもありでいいですね。

で、これは100円じゃないんですが、ヨドバシで1パック300円でした。

1700mAhとちょっとしょぼいんですが、ま、150円ならと。

でも、セリアの100円ニッケル水素の方が安い。

あー100円充電器ほしいよぉ。

ダイソーでサドルの下の棒だけ売ってるんですが、結構需要がありそうですね。

サドルは売っていたかなぁ。

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

まる

こんにちは。
にこにこグッズかわいいですね~!私はこの手のものには弱いのでつい買ってしまうだろうな~!独立系の100均ですか?東京にもありますか?
よかったら一文字だけでも教えてください…それをヒントに探します~!

自転車の画像を見て、ヒロシの「俺のサドルがありません」というネタを思い出しました。本当にサドルって盗まれたりするんですね~ビックリ!

前実家から戻ってきたら私の自転車のタイヤに画鋲が刺さっていてパンク、先日は旦那の自転車の空気が抜けていました。住んでいるマンションは自転車置き場は部屋ごとに二台ずつ置けるようになっていて、部屋番号がわかるので、誰かのいたずら?
続いてしまうとちょっと疑ってしまう私です。
by まる (2007-03-06 10:21) 

doggie

こんばんは,青子さん。お返事遅くなりました。
100円ショップは石黒という超ローカルなものなのですが、扱っている商品の雰囲気はCanDo!の系列っぽい感じです。
手がかりはこれだけですねー。すいません。

自転車はいやですねぇ。狙い撃ちされてると思うと特に...。
ただ、空気は結構抜けちゃいます。
虫ゴムというバルブが傷んでいるかも知れませんね。
どっかで、自転車用のノーパンクタイヤっての見ました。
何でもあるんですね。
by doggie (2007-03-07 22:52) 

まる

えっ、ノロちゃんだったのですか?大丈夫ですか?

石黒という100円ショップは初めて聞きました。CanDo!は近くにもあるので今度行ってみます~教えてくださりありがとうございました!

そうですね…タイヤの空気抜けはバルブがゆるかったからかもしれないですね。続いて起こったのでちょっと疑ってしまう自分が悲しい。

ノーパンクタイヤならパンクした自転車を自転車屋さん(結構遠い)にトボトボひいていかなくてもいいですね!でも高そう~!
by まる (2007-03-08 08:20) 

doggie

青子さんこんばんは。ご心配ありがとうございます。
ノロちゃん清貧の教え(水飲んで過ごす)で復活しました。

そういえば、ダイソーで瞬間パンク修理剤売ってました。
車、バイク用にも同様のものがありますね。
うちの折りたたみ自転車に常備しています。
まだ使っていませんが...。
by doggie (2007-03-09 23:57) 

まる

ノロちゃん大変でしたね。

パンク瞬間パンク修理剤があれば、自転車屋さんにトボトボひいていかなくてもよさそうですね!
今度ダイソーで見てみます!
by まる (2007-03-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妙な漢字さんぽみち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。