SSブログ

チキンラーメン ひよこちゃんどんぶり [物欲]

コンビニでまた負けてしまいました。ご購入です。

たしか¥300台だったと思います。

汎用性に弱い...。

中身。ラーメンはミニサイズです。いつも売ってる?

前回はレギュラーサイズでしたが、今回はミニサイズ。

今回もたち吉です。

豪華ですねー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まる

こんにちは!
チキンラーメンセット可愛いですね♪
実は私チキンラーメンは苦手なのですが、この丼の可愛さ、しかも、たち吉ということで興味がわきました!我が家にもたち吉あります。
このサイズは息子の丼サイズにちょうどいいかも…。コンビニで見かけたら買うか迷うかも…。
by まる (2007-05-09 10:17) 

doggie

青子さん、おはようございます。

チキンラーメン、確かに油浮くし、塩分多そうだし、毎日食べたらヤバそうってのはありますね。
確かにお茶碗にはちょうどいいかも。

出会いがあるでしょうか....。
by doggie (2007-05-11 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。