SSブログ

京都に来ました。

仕事で来ています。

修学旅行生でいっぱいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

まる

まぁなんてキレイな空!
合成写真かと思うほどの空と京都タワーですね!

父が京都出身ですが、もうずーっと行っていません京都。
今度行くときは、観光よりショッピングをしたいです!
一澤信三郎帆布とか…京都はよいものたくさんありますので♪

修学旅行にはいい季節ですよね!
by まる (2007-06-11 10:44) 

doggie

青子さんこんばんは。
あー、やっと長い一週間が終わりました。

この写真は携帯で撮ったんですが、本当に絵画的って言う感じですね。
でも、実際も負けず劣らずのいい天気でした。
出発した新横浜は大雨だったんですけど、静岡の半分超えたあたりから快晴に。
近々、新幹線といえばお約束の、青子さん向けサービスショットupしますね。

改めて思いましたが、京都って近いんですよね。のぞみで2時間。
日帰りだって可能!。けどもったいない。

そう、"せっかくだから"とか"もったいない"が最大の壁かな。
by doggie (2007-06-16 03:06) 

まる

お疲れ様でした~!
体調崩されませんように…。

移動して晴れになっていくのってちょっと得した気分になりませんか?

京都は確かに近くなりましたよね~。でも、京都ですから日帰りは本当にもったいないですよね!一泊でも足りないかも…。

サービスショット楽しみにしています♪
by まる (2007-06-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。