SSブログ

かわいそうな水道管と花 [つれづれ]

なんてこと無い光景なんですが、妙に懐かしくて。

こんな風に道にはみ出してる水道管ってよく見たなぁと。

小さい頃、これのながーいのがあって、よく壁登ってたなぁって。

冬場とか、凍結がちょっと心配。

めったに氷点下にはならない横浜とはいえ、大抵なんかしらカバーしてるんだけど。

あじさいも、なんかノスタルジーな花なんですよね。

あじさいとかたつむりと。

あじさいの茎の柄って、プリッツみたいだなぁとか。

ガレージに勝手に咲いていた花。

なんでしょう?

googleで検索できればなぁ。写真をupすると、答えを探してくれるとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UA golden green中華麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。