SSブログ

JEANS購入 [つれづれ]

前は3年くらいはけたのですが、なぜか1年で穴があく...ので購入。

去年と同じ533ですがlow-riseとか書いてある。

あれはおなか冷やすので良くない、うん。下火傾向にあるみたいですけど。

新しいジーンズって、気恥ずかしいんですよね。

早く褪せて落ちついてほしいな。

入院中に全滅してしまった葉っぱ物。

懲りずに買ってきました。各100円です。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まる

こんにちは。
私も我が家の観葉植物を絶滅させたばかりなので、また新入りを探そうと思っております。
緑っていいですよね~!

新しいジーパンはなじむまで硬くて苦しい…のは私だけ?
by まる (2007-07-23 18:51) 

doggie

青子さんこんばんは。

部屋に緑があると和みますよね。心持空気もきれいになってる感じで。
でも、なんかの加減で全滅しちゃうんですよね。ごめんなさい。
”あ"~ う"~ ”とか声出してくれると早めに気が付くんだけど...。

ジーンズはまだまだごわごわです。
一番肌になじむ頃に穴が空くんですよね...。
靴も足になじむと靴底穴が空くし..。

でも、Newは新鮮な気分になれますね。
by doggie (2007-07-24 23:30) 

まる

テレビ番組の『オーラの泉』で江原さんと三輪さんが、植物が枯れやすい時は、持ち主が疲れていて身代わりになってくれているから…と言っていました。
その言葉が本当なら、doggieさん疲れていらっしゃるのでは…私もそれを聞いた時、自分が疲れているのかなーと思いました。
by まる (2007-07-25 08:37) 

doggie

なるほど....なんて言ったって入院ですから、その身代わりなら3鉢全滅も...。
おかげで後遺症もなく今に至ってます。

今の葉っぱに無理かけないよう自制しないと。
by doggie (2007-07-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。