SSブログ

サンコー USB AM/FM RADIO [物欲]

サンコーレアモノショップの人気No.1、USB AM/FM RADIOです。

予約で1ヶ月以上待ちました。

今は在庫有りで、横浜ヨドバシの店頭にも置いてありました。3FのUSB扇風機などが置いてあるところ。

で、実は届いたのは8/25です。リアルタイム性の高い記事に押されて紹介しそびれてしまいました。

これが中身。本体、アンテナ、UBS/オーディオケーブル。

FMにしちゃ、アンテナ短すぎるような...ヘリカルかな。

表。なんもなし。サンコーの名前付き。

こんな感じでLEDが点灯します。

アンテナのコネクタ。またへんてこなやつだよ....。

でも、標準のアンテナで大丈夫でした。

PCへはUSBとオーディオケーブルをつなぎます。

UBS一本だと思ったんだけどなぁ....。

PC側アプリケーションの画面。

局名をつけてプリセットできます。あと、手動録音もこの画面。

これが予約画面。毎週とか毎日の設定がないのですぅ。むむむ。

感度などはいいのでちょっと残念。

バージョンアップに期待したいけど”売れてるのに何で機能追加だよ”と考えるのがあの国の常識だからなぁ。がんばってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシロ直りました。コンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。