SSブログ

L型プラグ [100円]

写真と撮るときのバックドロップ(背景)になるものはないかなーとダイソーに行くと、こんなものがありました。

コンセントの向きを変えるものです。単にL字に折れるもの(写真右奥)とさらに90度ひねり付きの二種類がありました。

コンセントごとにスイッチが付いた節電タップは便利ですが、こういう大きいものや、やらたと増えるACアダプタはとなりとぶつかってしまいます。

そんなあなたに!

と、これで解決。

1280円で自動車用電動コンプレッサ売ってました。

カーショップで売っていたあれだ。

どこへ行く、ダイソー。

太陽電池とか置いてくれないかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなちゃん号またまたエアコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。