SSブログ

無題モラトリアム [つれづれ]

ちょっと古いのですが、今週の土曜夜から日曜日朝にかけてまとまった雨が降りまして、さて今日も一人で出勤、会社にいくかなぁーの戸塚駅。工事現場が池になっていました。

出勤したら現場が池...だったらあ然だろうな。ご苦労様です。

何か気配....気持ちよさそう。

 夜警ご苦労様です。ライトアップのミニポンプ車が誇らしげ。

自作自演事件だとニュースになるけど、当たり前に仕事してるとニュースにはならない。

がんばりましょう。

あと一日!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぴよ

工事現場じゃないですが、建物の跡地が台風の雨で池になって一部が崩れて道路がほぼ冠水・・・なんて事がありました。
家族が職業柄呼び出されてましたが。

・・・ここの現場はまず排水作業から取り掛からないといけないですね笑
しかし、此処に何かが出来ればコレだけの水が行き場を失うわけですから、洪水になるのもうなずけると言えばうなずけてしまう・・・
by ぴよ (2007-12-28 03:15) 

doggie

こんにちは

今日もまだ、ちょっと池でしたね。

この界隈、昔から水が出やすいところで、ちょっと行くと俗称”プール団地”などという場所もあります。
一回に人は住んでおらず、各棟入り口にボートが備え付けてありました。
あと全国で唯一だと思いますが、水陸両用消防車も配備されていました。

洪水で呼び出されるご家族もたいへんですね...。
by doggie (2007-12-28 12:36) 

ぴよ

あら、まだ池なんですか・・・。
プール団地なんて言われるからには丘水なんでしょうが・・・凄い対策ですね笑
1階に住んでいないってのも驚きです。

まぁ、私が小さいときからなので、アレなんですが。
by ぴよ (2007-12-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。