SSブログ

東京南線No.60-63 [鉄塔]

元旦に引き続き、鉄塔追跡しました。

275000V東京南線1・2と3・4兄弟です。

実は、元旦の天園鉄塔ハイキングその2で見ていた鉄塔です。

鉄塔追跡のお供、名もなき¥6980のいつもの折りたたみ自転車。

No.61鉄塔の入り口。白いのはメッシュになっていて滑り止めだと思うんですが、余計にすべる...。

また坂を上り...20Km走った挙句の上りはきつい...。

でも、鉄塔の気配。

ばーん!。

 そして...

今年初結界。やはり美しい...。

紅白の紐。これは何?

そしてNo.60。こちらは専用階段付き。

また登るのか...。

兄の1・2です。

 

ここも結界OK!

おお、電線が近い...迫力。こっちは弟の3・4。

こっちも結界OK.

 無心に木の実をついばむコゲラ?

 

ちなみにNo.60の3・4へ向かう木の根元に真新しい花束が....。

さすがに写真は撮りませんでしたが....。

鉄塔は続くよどこまでも


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kinako

こんばんは~。ふぉっ、また追跡されたんですね。

結界写真、青空に映えてキレイです。

山の鉄塔はフレンドリーで、結界に入れるのが楽しいです。
兄弟でも微妙に表情が違って。

No.60には、あんな専用階段までっ。

最終鉄塔No,104までまだまだ続いて行くんですね~。
by kinako (2008-01-07 23:56) 

doggie

Kinakoさんこんばんは
ちょっと勢いで....今回は30Km走ってしまった....ちょっと廃人気味(涙)。
山の鉄塔、いいですよね。ちょって目覚めちゃった感じです。

結界写真、この日はたまたま鉄塔の上には雲がなくてばっちり決まりました。ちょっとお気に入りです。


いま、ネコ鉄塔が見てみたくて....近場はないかなぁと探してるんですが険しい山ばかりで...。

一匹なら、ここにいるんだけど。
http://portal.nifty.com/2006/05/10/a/
by doggie (2008-01-08 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。