SSブログ

季節がら [つれづれ]

トラックが落としたと思われる雪。

大雪になると、JR貨物線の線路にも落ちています。

受験シーズンなんだなぁ。

うカールのうカレーなる駄洒落攻めは、合格レベルなんだろうか...。

数日前、放置した濡れせんべいが、普通のせんべいに...。

(今日は湿度58%でした。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴよ

雪、まだ見てないです~

濡れせんべい、普通のせんべいになるとは^^;
何処もかしこも受験ばっかりなんで使う言葉も気を使っちゃいます。
by ぴよ (2008-01-10 17:30) 

doggie

ぴよさんこんばんは

濡れせん乾かすとは、冬の乾燥恐るべし!です。
このときは、湿度20%前後でした。
昨日今日は、なぜか50%前後で、アスファルトも黒ずんでました。
天変地異の前触れ?

もう実感のない歳ですが、ぴよさんとかはリアルですよね....。
by doggie (2008-01-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗井沢市民の森鉄イヴェント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。