SSブログ

PSoCマイコン・トレーニング・キット [PSoC]

2/29、CQ出版より発売予定のPSoCマイコン・トレーニング・キット、発売前に独占入手しました。

....ではなくて、ブックサービスで予約をしていたら、昨日発送しましたメールが来て、今朝届きました。

中身は待望のユーザーモージュールの解説を含む解説書,実際に動作させて確認するための部品、MiniProg,Mini-B USBケーブル、CD,開発環境であるPSoC Designerのライセンス申請のカードで構成されています。

PSoC DesignerのVersionは4.3と4.4が付属していました。

思った以上に豪華です。

バラで買っても、この値段では揃わない感じの内容。

 

ブレッドボードの配線例も付いています。

気が利いている...。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

Gem

 無事の到着&入手おめでとうございます。

 普段使っているamazon.co.jp や 7andy.co.jp ではいまだに予約がかけられず、この調子では発売日の夜にでも本屋に寄るしかないと思っていたのですが、ブックサービスでは大丈夫で、しかももう到着したのですね。羨ましいかぎりです。
by Gem (2008-02-24 14:50) 

ectoyfan

金曜日一般発売かあ…買いに行けるかなあ…くくう…
by ectoyfan (2008-02-24 23:55) 

K.I

あぁ、もう手に入れられたんですね~。今度はリファレンス的な感じなので期待してます。
by K.I (2008-02-25 00:24) 

doggie

Gemさまこんにちは
書店でもいいか...でも高価なので入荷少ないだろうし金曜日だし...で、アカウントのあるamazon,bk1で買おうと思っていたのですが、どちらもダメで...。
それでブックサービスになりました。今回はそれがたまたま奏効で、発売日前に手に入りました。
by doggie (2008-02-25 14:17) 

doggie

ectoyfanさまこんにちは
値段に、かさばるパッケージ、書泉クラスじゃないと複数冊の平積みは厳しいか?と思って通販にしました。
ご武運を!お祈りいたします。
by doggie (2008-02-25 14:30) 

doggie

K.I.さまこんにちは
今回の本のユーザーモジュール解説はいいですね。
Cypressの方でも和訳がぽつぽつでているようですが、いつやめちゃうか判らないし。中文にシフトしちゃうかもしれないし。

附録の関係で増刷辛そうだなぁと、若干焦り気味の購入でした。
by doggie (2008-02-25 14:36) 

JUNK-BOX

明日が発売日ですが、私の手元にもまだ来ていません(赤だらけの初稿はありますが・・笑)
増刷できると良いんですけどね。CypressさんがMiniProgとCのライセンスキーを用意してくれるか否かにかかっていますけど。
by JUNK-BOX (2008-02-28 10:25) 

doggie

JUNK-BOXさまこんばんは

いよいよ発売されましたね。なぜかフライング販売?というおまけの話題もあったり。
基板付の書籍は数多あありますが、ハードもソフトも動かしてみましょうっていうのはPSoCならではの構成ですねー。
個人でつらい人は領収書をもらって...もやりやすいですね。書籍だと。

取り扱ってくれる本屋さんの増加と、Cy社さんがはしごを外さないことをお祈りしています。
はしご外そうとしたら、ぜひPropellerへ(笑)

by doggie (2008-03-01 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。