SSブログ

近頃の??者は! [つれづれ]

toilet.jpg

喫煙ならいざ知らず、トイレで飲食や座り込みする輩がいるのか....。

時代は変わったもんだ。

壊す、汚すって利用方があるのか...。

時代は変わったもんだ。

防犯カメラは脅しじゃないのかなぁ。

あと、JRの”多機能トイレ”ってのがあるんですが、なんか違和感が...。

多機能って言うと、ACコンセント、無線LAN装備って感じなのですが....。

(実際は、車椅子のまま使えるとか、バリアフリーなトイレのようです。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ursa_minor

ACコンセント付きのトイレは実在しますよ。
といっても、ACコンセントは便座ヒーター用に準備されているものですけど。
多機能トイレと謳うのなら、INAXのSDオーディオ装備便器「SATIS」(http://www.inax.co.jp/products/toiletroom/toilet/satis/point/index05.html?from=satis_top)とかを設置して欲しいですね(^^;;。
by ursa_minor (2008-04-01 12:26) 

doggie

ursa_minorさまこんばんは

暖房...というと、勝手に使うと捕まっちゃう系の電源ですね....。
もっとも、バレるとすれば、トイレにカメラの眼があるということで、これはこれで怖いし。(消費電力を監視する方法もあるといえばありますが。)
一頃のように駅の盗電摘発キャンペーンよりも、もっと大悪があろうに...警察。

N700みたいに、在来線でも無線LANが使えるようになるなら、月500~1000円位払ってもいいなぁ。
実現しても、グリーン車限定とかでしょうね....。





by doggie (2008-04-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。