SSブログ

木村カエラ +1 [おんがく]

kaera.jpg

Tower Recordsに注文していたものが、今日届きました。

今回買ったのは、アルバム、木村カエラ +1、東京スカパラダイスオーケストラ Perfect Future、とDVD UAのAMETORA'98。

木村カエラはSaku Saku つながりでCircle,Scratch,+1と3枚目。いろんなジャンル、今回は電気グルーヴ石野卓球の曲なども乗りこなしてしまうあたりがいいですね。

 スカパラはオリジナル・ラヴ田島貴男参加のめくれたオレンジからですね。

UAはJ-WAVEのWelcome Tokyo キャンペーンの曲だったTOROがきっかけで、アルバムほぼ全部持ってます。

 

と、明日聞くのがたのしみだー。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青子

好きな音楽ってリラックスできますよね♪
スカパラは一枚十数年前に購入して以来買っていないのですが、本当にかっこいいなーと思います!
by 青子 (2008-04-03 09:00) 

doggie

青子様こんばんは

お気に入りの音楽は、理屈ぬきにいいですね。
スカパラは相変わらずかっこよくて、サービス精神にあふれていてよかったですよ。
カエラちゃんも当たりですね。相変わらずロックをベースにマルチな広がりがあります。
柴崎コウさんは次点になってしまいましたが、iTuneの方で聞いています。

余談ですが、映画 ”死神の精度 sweet rain”はよかったですよ。
by doggie (2008-04-05 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。