SSブログ

新キャップ [つれづれ]

bs1.jpg

 いわずと知れた、ソースの定番ブルドック(除く:愛知県)。

bs2.jpg

ブルドックと言えばVの字のプルキャップ?でしたが、

bs3.jpg

ケチャップの口のようになりました。清潔性の向上だそうです。

老舗ですから、変更時はいろいろあったでしょうね。

がんばってください。

老舗に激震!見たいな事が多いので...。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

防人

昔はソースといえば、ビール瓶みたいなモノでした。

王冠の栓抜いて、そのまま・・・f(^^;

日々の進歩ですね。
by 防人 (2008-06-03 07:20) 

つぼっち

確かに、「除く:愛知県」ですね。
どのソースを使うか、以前の問題ですから(笑)
by つぼっち (2008-06-03 12:46) 

doggie

防人さまこんにちは

しょうゆもお酒寄りでしたね。
いまだと一生物ですが...。

by doggie (2008-06-05 11:19) 

doggie

つぼっちさまこんにちは
名古屋はカゴメだそうですね。トマト加工食品全般。
喫茶マウンテン、登山してみたいです。
by doggie (2008-06-05 11:26) 

つぼっち

昔、マウンテンから徒歩2分くらいのところに住んでおりました。
一度は登るべき山だと思います。
下山できるかどうかは別にして(笑)
by つぼっち (2008-06-05 12:24) 

doggie

つぼっちさまこんにちは

遭難...じゃなくてそうなんですねー。面白いところでつながりますね。blogって。
新幹線代をかける価値があると思うんですが、同行者が...。
本当に遭難した場合に骨を拾ってくれる人がいないと..(笑)
by doggie (2008-06-06 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。