SSブログ

世界初?D4 でPSoC [PSoC]

psoc1.jpg

まあネタ記事といいますか。D4にPSoC Designer5を入れてちょっとテスト。

はめ込み合成ではありません。

小さいだけで基本はWindowsのNotePCなので、動くのは当たり前と言えば当たり前なんですが。

バスパワーでMiniProgもEval1も動いています。 

psoc2.jpg

1024X600なので、実はそこそこいけちゃいます。

"現調"(現地調整)の多い方にオススメソリューション?。

その場メールでヘルプ頼めるし。行き詰ったらワンセグでヽ(´ー`)ノマターリ。

 

世界初と言えば、もうバラしている人が。

http://blogs.yahoo.co.jp/zdm1000r/archive/2008/07/11

 神です。

1.8インチSSDですか。興味ありますねー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ectoyfan

どひゃー
ぜひいしかわきょーすけさんにつっこんでほしいみたいなw
まいりました _o_
大容量電池はデフォじゃないですか?
もとLib60もちですがもちろんはみ電池w
DynabookSS時代もみーんなはみ電池だったな
本当に今のは熱でませんね…
by ectoyfan (2008-07-14 04:43) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは
実はLinuxZaurusの時にいしかわさんの日記に登場しています。
今回はどうなるか...。

そうそう、Lib使いだったんですね。ぼくも”はみ電”使ってましたよ。
パームレスト的でちょうど良かったり。
今のT8140も、はみ電もってます(ヤフオクで新品4000円でした。)もっとも、素で4時間超もつので、出番はなさそうですが...。


by doggie (2008-07-14 23:44) 

ectoyfan

祝!7月16日付でお取り上げ!
http://www.asahi-net.or.jp/~qx5k-iskw/darkside/index.html
#なんなんだ ^_^;
#勝手に盛り上がってすいません>いしかわ様

by ectoyfan (2008-07-18 10:43) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは

いや、びっくりしました。アクセスの動きがおかしい...~qx5k...もしかして....
ほんとに取り上げていただけるとは。
so-net blogアクセスランキング過去最高位の151を記録しました。いしかわ様、偉大です。
今回はタレコミ?もしかして、見ていただいている???

このD4、普通にVistaのPCなので、大抵はOKなはずです。
HDDも40GBですし。

以前ThikPad235 RAM96MB HDD9.6GBでFPGA開発してました。
会社で終電ぎりぎりまでコーディング&sim&debug、んで、家で朝までcompile。
あの頃、数時間かかるのが当たり前で....今は20分位です。
それでも長いなぁ。

仕事中”ニチコン”(コンデンサメーカ)を探していたらこんなサイトが。

http://www.nishiarai.net/nichikon/

明石屋さんまが、巨人の星の歌詞の”おもいーこんだぁらー”で、人力ローラーを"こんだら"と思い込んでいたって話のやつですね。
by doggie (2008-07-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。