SSブログ

とんぼ [つれづれ]

t1.jpg

あー、夏ですね。

t2.jpg

t3.jpg

ネコもぐったりです。砂漠生まれなのに。

t4.jpg

茂みの中に3匹ほど隠れています。わかりますか?

 

あまりの暑さに、うちの金魚もグタり気味です。

飼い主もグタり気味です....。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

つぼっち

やる気のない感じのネコに癒されます(笑)
by つぼっち (2008-07-15 17:53) 

kinako

ネコ、いい涼み場で昼寝、うらやましい。
3匹もいるとは!
しかし、暑いですね。
私もすでに、このネコのようにぐだぐだです(笑)
by kinako (2008-07-15 23:48) 

doggie

つぼっちさまこんにちは
昼寝ねこ、いいですよね。
努力とか、一生懸命さを見せたら、猫として負けですよね(笑)
by doggie (2008-07-18 18:22) 

doggie

kinakoさまこんにちは

この猫たち、ほんと、気持ちよさそうでした。
人間の方も、沖縄時間的にぐだぐだ(失礼?)に生きれば、争いごとや忌まわしい事件減るんでは?なんて思いますね。
陽が落ちてから行動した方が、冷房要らずでエコな感じもするし。
ご多分に漏れず、夜型生活だし。




by doggie (2008-07-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。