SSブログ

衣替え [つれづれ]

kero1.jpg

前にも登場した、コーワのマスコットのケロちゃん(もしくはコロちゃん)ですが

 

keor2.jpg

よくみると、夏向きになっています。

ちょくちょく装いが変わるので、ベビー服とか持ち寄ったりしてるんでしょうね。

7/20の横浜の花火大会を過ぎると、一気に短い夏が来ます。

クレイジーケンバンドの777の世界です。

そういえば

kero3.jpg

ここに

kero4.jpg

ツバメがいました。あふれんばかり。

kero5.jpg

戸塚二つ目の巣もあふれんばかり。

落下しませんように....。後もう少し。

写真は取れませんでしたが、もう一箇所ケンタッキーの店先に巣がありました。

これで3つ。これからも増えますように。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kinako

こんばんは。ケロちゃん首はもう大丈夫そうで一安心。

ケロちゃん、頭のサイズが結構あるみたい…なので、、
着る服選びそうですね。
かぶりものは難しそう。
このタンクトップも、後ろボタン?肩ひも結ぶタイプっぽい。

ツバメのもう巣が落ちても、飛べそうな大きさですね。
でも落ちそう~、強度不足より重量オーバーで…。

花火行かれたのですね!いいな~。
by kinako (2008-07-21 00:48) 

doggie

kinakoさまこんばんは

頭のサイズ...たしかにそうですね。気が付きませんでした。
今日見てきたら、肩のところがヒモになっていました。
なるほど,,,,。ルーズっぽいことが多いのは、頭...なんですね。

リハウスの方のツバメは、まさに巣立ちという所でしたね。
親ツバメが一生懸命"えさだよー、うそーあげなーい"”こっちおいでー”的な光景でした。

#花火は写真が多すぎて...

by doggie (2008-07-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹告 ぱんだerのみなさまはなびー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。