SSブログ

デカバがキタ! [Mobile]

1.jpg

WILLCOMさんのD4購入者プレゼント、通称デカバ(でかッテリー)大容量バッテリーが届きました。

2.jpg

中身はこれです。そう、先日の物と同じです。箱つぶれてますけどねw。

14800円タダ配りですからね。太っ腹。

(まあインセンティブとかな業界ではありますけど...)

で、バッテリー二個体制で無敵なわけですが、今度は充電が課題。

5-7時間(だったかな?)かかるのと、専用充電器がないので、寝ている間に充電をチェンジしないといけません。そんなときは....

3.jpg

クレードル(置き台)です。

4.jpg

こんな風に挿してつかいます。液晶部分を上に伸ばして、キーボードを使うこともできます。

5.jpg

ヘッドホン、VGA、LAN,USB端子が4つ拡張されます。

6.jpg

サイドのUBS端子は奥まっています。

USBメモリとか、出っ張ると引っ掛けそうで怖くて...。これはいいですね。

7.jpg

で、背中にバッテリーの充電端子があります。

クレードルとACアダプタのみでも充電可能です。

未充電のバッテリー2個の場合は、本体のバッテリーが先に充電さて、それからクレードルのバッテリに充電されます。

8.jpg

本体側、クレードル接続端子の蓋。

完全に取れちゃうんですね。ほかと違って。

ま、残ってると挟まっちゃうので仕方ないんでしょうけど。

9.jpg

調子に乗って、Bluetoothのオーディオレシーバを買いました。SBSBT81AIR。

手持ちのヘッドホンを使いたかったので、ヘッドホンと分離できて一番安いこれにしました。

やわらか銀行...そう、犬の電話会社の純正オプションなんです。一抹の不安。

10.jpg

中身はこんな感じ。

真ん中がレシーバで、音量と曲の送り、戻しができます。

電源は内蔵ポリマー電池で、4時間動作します。充電はMini-B端子から行います。

 プロファイルは A2DP,AVRCP,HSP,HFPです。

おや、ヘッドホンだけじゃないのね。ヘッドセットも。

 

で、ちゃんと動きました。MediaPlayerで音量も、曲の制御もOKです。

Bluetooth、いいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲まみれ...僕のオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。