SSブログ

The Sky Cr.... [上を向いて歩こう]

c1.jpg

映画、The Sky Crawlersを見て、改めて空っていいなぁと。

c2.jpg

c3.jpg

ちょっと総天然色仕上げですが、こうやってポカポカ雲が浮かんでいると、心が落ち着きます。

c4.jpg

森があって、ちょっと高原風(けど、横浜市港北区)

c5.jpg

これは、夏のドラマの予感。ピカ・ゴロゴロゴロ。

 とりあえず、まだ地球は回っていると。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kinako

青い空に白い雲、映えますね!
こんな空の日は、仕事に行くのが嫌になりそうです。

スカイ・クロラ、面白そうですね。
私の周りでも、見に行った人がいて絶賛してましたよ。


by kinako (2008-08-12 00:51) 

doggie

kinakoさまこんにちは

小さい頃は、よく雲を見てましたよね。あ、犬!くじら!とか。
街中で雲を見てると変な人ではありますね。

スカイクロラ、精神年齢が思春期の大抵の男子は思うところありですね。
うー、大人に慣れてないなぁ。
空の描写、それだけでも価値があります。画が綺麗です。

ただ、禁煙された方にはつらいかも。タバコがいかにもおいしそうでw。
タバコ止めて3年くらいになりますが、久しぶりにフラッシュバックしました。

by doggie (2008-08-14 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。