SSブログ

上海問屋 マイクロSDムービーカメラ MDV150のケーブル [物欲]

1.jpg

やっぱりすごいぞ、ダイソー。

上海問屋 マイクロSDムービーカメラ MDV150は好評のうちに売り切れになってしまったようですが

ちょっとネックはUSBケーブル。本体側がMini-Bではないんですね。

撮影データを取り出すには、いつも特殊USBケーブルを持ち歩くか、本体にMicroSDをさし込み、SDの分だけPCに取り込むスタイルになります。

2.jpg

品番はH-16 200円パソコン-A3

3.jpg

参考までに、パッケージ裏面。

もう一種類似たようなやつがあるので、ご注意あれ。

4.jpg

ご覧の通りで、ちゃんと刺さって、つながります。

5.jpg

かつては巻き取りタイプもあったんですよ(右)。確か100円だったような。

 

こういうことがあるんで、”とりあえず買っちゃう”癖が直らないんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/12に買ったもの秋葉原にペンギン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。