SSブログ

武蔵小杉の鉄塔(涙) [鉄塔]

kosugi-t1.jpg

東急ホームから見える、兄弟鉄塔....。

ああ、いつもの通り元気にしてるなぁと思っていたのですが、

kosugi-t2.jpg

な"~送電線がないぃぃ。送電線がないということは単に解体.....。

(張替えとかかさ上げのときは大抵線を残すので)

激しく再開発をやってるので仕方ないのでしょうね。

お疲れ様でした。

 

在りし日のお姿。

Sarumaruhidekiさまの毎日送電線

http://d.hatena.ne.jp/sarumaruhideki/20051229/

送電鉄塔見聞録さまのさよなら高圧線(神奈川若番)

http://transm.web.infoseek.co.jp/soudenn403.html

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kinako

あぁ、解体されてしまうのですか!
これも時代の流れなんですね…。。

そうなのですか、解体ってこともあるんですね、さすが都会の鉄塔です。
街の発展を見てきた鉄塔、お疲れ様でした。(;_:)






by kinako (2008-11-25 22:21) 

doggie

kinakoさまこんばんは

時代の流れでしょうね....すんごいタワーマンション建ってましたからね。
左下のクラシカルな変電所の建物も、無表情な実利主義的な建物になっちゃうんですね。しくしく。

僕は、鉄塔の見えないようなところには住めそうもないですね。

by doggie (2008-11-29 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディジタル幻灯機 MPJ-30たくましい花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。