SSブログ

ダイソー ヘクスローブドライバー [100円]

hex1.jpg

r-bearさまのblogで既報ですが...。

驚きました。以前これの10倍近い値段で買ったので...。

しかもあっさり折れて、二本買ったのに....。 

あ、ヘクスローブドライバってのは、普通の六角ではなくて、星状の穴の空いたネジを回すものです。

hex2.jpg

DAISOのロゴ入り。

しっかし、ダイソーさんて工具に力入ってますね。

hex3.jpg

サイズのラインナップ。

とりあえず、T-8まで揃えました。

hex4.jpg

これでWILLCOM D4もバラせます。

たしかT-5だったはず(無保証....)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ursa_minor

こんにちは。
特殊工具が210円で手に入るのはうれしいですよね。
T-5~8まででしたら4本のはずなのに、5本写っているのが気になります...。
by ursa_minor (2008-11-30 14:52) 

doggie

urasa_minorさまこんばんは

そう、一桁違いますからね。
しかも、堅気の人には不要なこんな工具を扱うダイソーさん大好きです。
半田吸い取り線とか置いてほしいですね。

5本の謎ですが、T-5が二本あるんです。
以前先がきれいに欠けて、T-5.5になってしまったことがあるので。
by doggie (2008-12-07 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。