SSブログ

赤いきつね、緑のたぬきスナック [つれづれ]

snack1.jpg

別件でローソンに行ったのですが、そっちは不発で...。

かような物を買ってきました。

snack2.jpg

こちらはたぬきスナック。ちょと味濃い目ですが、よくできています。

リアル緑のたぬきのスープの粉をまぶしたのでは? という感じです。

snack3.jpg

こっちはきつね。リアルの方はあげに味が付いていますが、こっちはそれよりも薄目かなぁ。

なんか上品な仕上がりになっています。

snack4.jpg

お寺の花祭りで振舞われる甘茶の味かなぁと思ったのですが、それよりは甘味は少ないですね。

といってもカレー食べた直後なので....。

甘茶のもとのアマチャという植物は、あじさいの仲間なんですね。お茶じゃないんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CY3271-EXP1発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。