SSブログ

RSコンポーネンツさんからプレゼント [電子工作]

1.jpg

部品発注していないのに、RSコンポーネンツさんから荷物が.....

2.jpg

おお、年末のキャンペーンのプレゼントだ!

3.jpg

まずはこれ。

4.jpg

魔法瓶的断熱?のマグカップ。スタバのカップみたいな吸う?飲み方のキャップが付いています。

うーん、もったいなくて使えない....。

5.jpg

なにに使えばいいかわからない、ライト付きスナップリング。

上側にワイヤが巻き取られていて、下を引っ張ると、するする伸びます。

6.jpg

先っぽにはチップのLEDが付いています。

 

もったいなくて、コレクションボックス行かなぁ。

いや、もったいないから使わねば!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

匝

こんにちは。
こうみるとRSさんって、いろいろプレゼントがあるんですね。
匝も小田原の会社でRSのアンケート(かなり時間かかった)に答えると全員に金券をくれるというのをやりました。間もなく届くかな。
けれど新地の会社にはそのアンケートはこなかったのですが、ターゲットをしぼっているように感じます。
by 匝 (2009-01-28 05:55) 

doggie

匝さまこんにちは
はい、RSのプレゼントは過酷になりがちな年末進行の心の支えです。
結構お金かかっているものが多いですね。カッコ良かったりもしますし。
実家にコレクションボックスがあります。もったいなくて使えなくて....。

全員プレゼントの話、知りませんでした。
ターゲットを絞っているのでしょうね。
メカ、生産設備系と電気系ではだいぶ傾向やら人種?も違いますしね。

たくさん買うと、営業さんが来たりします。
"ぜひ、量産の調達にもRS使ってください、部品表いただければすぐに見積もり出します。"とか”Agilentとは提携してますので、特価で出せますよ”とか。
通販系は価格交渉とは縁遠い世界と思っていたので、最初は意外でした。


by doggie (2009-02-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D4 小物おや? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。