SSブログ

早いよ! [つれづれ]

d1.jpg

ダイソーさんでの光景。

もう鯉のぼりが....って言っても、あと1ヶ月半なのですね....。

d2.jpg

うん、休みたい。

まだ花粉の季節だよー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青子

ひな祭りが過ぎたとたんに五月人形やこいのぼりに変わりますよね。
うちもまだ五月人形を買っていなくて、今年こそは買いたいなと思っています。
doggieさん花粉症大丈夫ですか?同じく私も毎日辛いです…。
先々週ぐらいに朝から晩までひどい日があったのですが、その後もくしゃみ鼻水目のかゆみ、のどのかゆみなど…
ピークは過ぎたとニュースで言っていましたが、まだまだマスクははずせない状態です。
お大事にしてくださいね~
by 青子 (2009-03-21 20:31) 

doggie

青子さまこんばんは
五月人形、懐かしいです。
段々を組んで、緑?のフェルトひいて、兜に飾りをつけて。
花粉症、鼻はいくらかマシですが、目と喉に来ています。目は痒いし、喉はかゆイガい?目薬と喉スプレーが手放せません。なんか風邪の症状も出てきて...うぅ。あと一ヶ月。
お互いに、なんとかしのぎましょう...。
by doggie (2009-03-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の南幸橋黄砂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。