SSブログ

RGB/USBケーブル CE-UD01の中身 [Mobile]

1.jpg

WILLCOM D4のオプションです。

基本的には名前の通りでVGAコネクタとUSBポートを増設するものなのですが、クレードルの端子を使うので、11Vの供給もできるのかなーとヤフオクで入手しました。

2.jpg

筐体はパッチン留めではなくて接着なので、隙間からこじって行きます。

3.jpg

シールドのテープが苦労の跡ですねぇ。

4.jpg

剥がしてみました。おお、ケーブル手半田で接続ですか。力技だなぁ。

USB側、意外と部品が付いているなぁ。

5.jpg

裏側はほぼ何にもなし。

6.jpg

こちらが本体側のコネクタ。はやりシールドが厳重。

8.jpg

ピッチ細かい....

7.jpg

やや、こっちも力技。でも圧着よりは改造がしやすいので歓迎ですけどね。

あとはクレードル分解して、ピンアサインの解析をせねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSコンポーネンツでPSoC春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。