SSブログ

青子さま、来ましたよ! [つれづれ]

1.jpg

萌えな雰囲気漂う、丸文字で宛名が書かれた封筒...ん?

青子さまの東京日常生活Ⅲの1000nice!記念の消しゴムハンコだ!うん、違いない!

2.jpg

うむうむ、やはり。まってました!。

3.jpg

おお、さすがA型女子、梱包が丁寧ですね。

留めてるテープもかわいい。

4.jpg

そして、丁寧に和な感じの色合いの布で包んである。

ちなみに上の紙は消しゴムはんこの注意書きです。

そう、塗装面とかプラスチックにくっついちゃうんですね。

ほんと、心遣いが行き届いてますね。

5.jpg

そしてこんなお手紙まで....。本当にありがとうございます。

犬の足跡にヌキ文字なんて面倒な注文してしまって....すいません。

でも、思ったとおりのものに仕上がっています。

Do.jpg

とこんな感じです。

現物は1.5cm角なので、ほんと細かい作業です。

手先の器用さと集中力に忍耐力、頭が下がります。

不思議とこの"ど"を見てるだけでも、優しい感じが伝わってきますね。

6.jpg

調子に乗って、ぺたぺたぺた。

折々使わせていただきます。ありがとうございました。

そして、改めて1000nice!おめでとうございます!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

青子

無事届いたようでよかったです。
ブログに載せていただき、ありがとうございました!
折々使ってもらえると、嬉しいです♪
by 青子 (2009-07-25 09:11) 

kaorin

素敵なハンコですね!
「ど」がとってもかわいらしい。
いいなぁ。
青子さん、器用ですね。
by kaorin (2009-07-25 13:01) 

doggie

青子さまこんにちは

はんこ、ありがとうございました。
本当にイメージ通りで、さすがですね。
日常でも使わせていただくべく、スタンプ台買って来ました。
これからもいろいろな人に幸せをふりまいてくださいね。
by doggie (2009-07-26 14:17) 

doggie

kaorinさまこんばんは
消しゴムはんこ、いいですね。
ゴムを彫ったものなのに、人柄が出てくるのも面白いですね。
ナンシー関さんもいいですね。
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4ADBR_jaJP234JP235&q=%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E9%96%A2&um=1&ie=UTF-8&ei=46FtSrTTJ4mWkQW925mhCw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=5
by doggie (2009-07-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。