SSブログ

あしか祭り招待状 [つれづれ]

01.jpg

ウチにも招待状が届きました。

積極的に行きたくはないけど、行かなきゃ文句も言えないですしねー。今回は市長選もあるし。

市長選の方は、投票する人はすんなり決まりました。

ちょっと前にドラマになってましたしね。異世界で孤軍奮闘された実績に一票投じます。

衆議院議員はむむむ...。引っ越したので誰もなじみがないし、争点がなぁ。

これからどうしたいというビジョンが見えないんだなぁ。

ブレるとかブレないって話じゃないし。

3.jpg

話題にもならない、出番が少ない薄幸系ゆるキャラ、イコットちゃん。

行政の人って、こういうの好きですねぇ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。