SSブログ

ハードディスク交換しました [Mobile]

1.jpg

中身を整理して空きを作れば、80GBは広大なはずなのですが....。

C:は7GB,D:は5GB空いていたのですが、1桁と言うのは何かと不安と言うか、なにか可能性を閉ざしているような気持ちになるんですね。ThinkPad235の時の全容量よりはるかに大きいのではありますが。

2.jpg

純正ディスクを外した所。鉄板は静粛性のためのデッドニングでしょうか。

3.jpg

Fuji_spec.png

こんな感じの富士通のハードディスクです。

アフターマーケットでは殆ど見かけませんね。

コストが厳しいこの世界、商売になっているんでしょうか。

ECCのエラー、すごいなぁ。

4.jpg

これが交換するディスク、Western DigitalのWD3200BEVT。4倍の320GBです。

WD.png

まだ綺麗なもんですね。

で、ディスクと言えばベンチマーク

disk.PNG

こちらが富士通のオリジナル品。

disk_WD.PNG

おおお、はやーい!

 

これで動画たんまり入れて、鑑賞放題だぁ!っても、時間がないんだよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。