SSブログ

壁のスイッチが壊れました [つれづれ]

1.jpg

こんな今風の壁スイッチなんですが.....

押しても切れない、切れたら何回も叩かないと入らない....orz

2.jpg

ばりっとカバーを外して、

3.jpg

ボタンを外すとスイッチ本体が。

でも、外から何とかできる要素は無さそう....。油切れとかでも無さそうだし。

さらに分解....。

4.jpg

板羽が折れていました...いったい私が何をしたぁ。

応急処置して東急ハンズへ....売ってないのかよ!もうだめだなぁハンズ。

リモコンつきの照明の部屋と交換してとりあえず放置。

そのうちホームセンター見てきます。

みんな徒歩だと遠いんだよなぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

matty

こんにちは。勝手にリンクしております。いつも拝見させていただいております。

最近PSoCネタがないので寂しく思ってます。

このスイッチ、PSoCのCapaSense+SSRで・・・市販のものの方が安いですね。失礼しました・・・orz
by matty (2009-11-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴちょんくんがいた!寒暖差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。