SSブログ

師走 [つれづれ]

sS1.jpg

この師も忙しいようです。

忙しいのか、思いっきり簡略版になっていました。

sS2.jpg

一週間前。若干殴り書きの傾向が。

sS3.jpg

一ヶ月前。”ネイティブとの...”なんてコピーも入っていて、なんか余裕を感じます。

 

あー、もう幾つ寝ると、お正月....orz。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kaz

Mr ITOを見てなぜかエスパー伊藤を連想しました。
Mr ITOはいままで何人ぐらい個人授業されたんでしょう?
まあ,僕なら多分お願いしないなあ。
by kaz (2009-12-02 00:19) 

doggie

kazさまこんばんは
僕はこっちですね。http://www.mr-ito.jp/
”女性フォーラム”での”マンツーマン”なあたりに、いろいろ思惑が見え隠れ....。
近所の子供集めてやったほうが...ですが、今時子供も塾かぁ。
英会話保育所ってあったらいいですね。
by doggie (2009-12-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はやぶさがんばんれ傾斜にご注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。