SSブログ

初詣 [つれづれ]

mikuji.jpg

今年も鶴岡八幡宮へ、初詣に行ってきました。吉。これくらいでいいんです。

自分にしっかりとした価値観、信念、理想があれば大丈夫って事ですね。

〇願望 これはいいですねー。驚くような願望なんだろう。

〇縁談 明朗かなぁ。ま、いいって言うんだからいいんでしょう。

〇交際 ふむ、無理して付き合うことはないってことですね。

〇産児(関係ないけど) 広告だらうか。

〇病気 これはよかった。

〇転居 そうねぇ。頑張ります。

〇事業 働けって事ですね。ぐぅぅ。

〇試験 ええ、そうですね...。

1.jpg

2.jpg

例によって出遅れてしまい、日が落ちてしまいました。

3.jpg

それでも結構な人出です。こんな時間でも、階段の下はロープ規制してました。

不景気だから人心深くなるのか、ハワイ行ってた人が初詣に行くようになったのか。

4.jpg

破魔矢を買ってきました。吉とはいえ、備えも大切です。(微違)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦の鉄塔民家改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。