SSブログ

地上絵 [つれづれ]

10.jpg

ありふれた道路の白線ですが、

11.jpg

氷旗の波千鳥に見えませんか?。(ちょっと困り顔)あ~かき氷食べたい。

 

13.jpg

写真だとわかりづらいのですが、千葉のほうに向かって、きれいな波紋状の雲が出ていました。空も澄んでいます。

地上は無風でしたが、上空は気流が激しいのでしょうか。

  

p.s.

今日会社の帰り、横須賀線を一駅乗り過ごしました。一駅といっても10分ちょっとかかります。

で、戸塚に戻ろうと乗り換えたのが東海道線国府津行き。さらにキズを深めそうになりましたが、発車前に気が付いて事なきを得ました...。ボケてますね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消してない印速報トラ技7月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。