SSブログ

aitendoさんのブレッドボード用電源 [電子工作]

a1.jpg

ちょっと残念なことに。

まあ、予想はしてたんですけどね。

改良改良。

a2.jpg

両サイドは上向きにして

a3.jpg

下側はこれだけに。

a4.jpg

これで大丈夫。

ピンそばに大きな穴が空いていますが、基板の上からブレッドボードにワイヤがさせるようにですね。きっと。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

kaz

たしかに残念ですね。
autendoさんの作るボードは結構いいかげんだとおもいます。
QC PASSEDのシールはハンダつけしましたよの印なんでしょう。
競合相手がいないから改善できないのも
仕方ないけど。
by kaz (2010-07-02 08:42) 

kaz

1円になっちゃいましたね。
もすこし待ってたらよかったのに。
by kaz (2010-07-03 20:07) 

doggie

kazさまこんばんは
たしかにむむむな所多いですね。まあ、手直しで済むことが多いので、値段の安さに隠れてしまいますが。
で、一円....くはっホントですね。ショック。
改版版が出るのかなぁ。
by doggie (2010-07-05 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。