SSブログ

OLEDをうごかして見ました。 [電子工作]

 ai.jpg

先日Aitendoさんで買ったOLEDを、Lynx-EyEDの電音鍵盤さんの記事に沿って動かしました。

こんな感じで動きます。

動かしただけですけど、やっぱり動くの見ると楽しいですね。

さて、なにに使いますか....。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

kaz

http://propfan.wordpress.com/のOLEDドライバV2だとCUBEが回転してますよ
by kaz (2010-07-05 09:12) 

doggie

kazさまこんばんは
いや、すごいですね。リンク先下の方の動画プレーヤもびっくりです。
Propellerならではな、アプリケーションです。
刺激受けました。
by doggie (2010-07-06 02:31) 

kaz

4月から触り始めたそうですが
ホントにすごいです。僕はもうすぐ1年ですが未だにTV/VGAオブジェクトの内容が理解できていないのでブラックボックスとして利用するだけです。
by kaz (2010-07-06 08:44) 

Lynx-EyED

((((( ^ω^)スゲーーーー
by Lynx-EyED (2010-07-07 08:21) 

doggie

kazさまこんばんは
他での蓄積があったんでしょうけれど、それにしてもすごいです。
かなり触発されました。とりあえずそのままを再現して感動に浸りたいですねー。
by doggie (2010-07-12 02:06) 

doggie

Lynx-EyED さまこんばんは
最近の才能の無駄遣い系は、すごすぎてもう....。
ひところのCGのようです。
うちで眠るStrataVision3DやらShadeやら...。
by doggie (2010-07-12 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。