SSブログ

頑張れ男子 [つれづれ]

1.jpg

頑張ってるのは真ん中の人です。@南幸橋。

2.jpg

この袋、反対側にも2つあります。

UFOキャッチャーの戦利品でしょうか?おびただしい数のぬいぐるみが。

頑張れ若者。その努力はきっと実を結ぶぞ。形はさておき....。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

hamayan

草食系男子を越して使役系男子ですね。

by hamayan (2010-07-29 07:39) 

kaz

頑張るのがメンドーな男の子はオタク系に行って2次元が恋人になっちゃうのかなあ。

どっちもなんだかなあって気がする。
by kaz (2010-07-31 10:40) 

kaz

日本橋の共立で抵抗、コンデンサ、ハンダなどのパーツ類の自販機を置くそうです。これで深夜に抵抗が足りなかったら買いに行ける・・って、そんな事する人いるのかな?

(電解コンデンサは温度の関係で自販機にいれないそうです)
by kaz (2010-07-31 10:55) 

doggie

hamayanさまこんばんは
家畜系....。愛玩に行けばいいですが、労働力では....。
by doggie (2010-08-04 00:27) 

doggie

kazさまこんばんは
面倒というよりも、先に明るい展望が見えないってことでしょうね。
景気も年金などの社会基盤もぐだぐだだし。
なまじ情報が入りすぎるので悲観しやすいとか。
社会の規範みたいなのが変わりつつあるのは確かですね。

by doggie (2010-08-09 02:26) 

doggie

kazさまこんばんは
http://blog.goo.ne.jp/omaketeki/e/4b4d3c1f1d9b29b029b4adf96ae94dab ですか。
ラインナップ的に微妙ですが、自販機数百万円するそうなので本気なんですよね。
抵抗は、とりあえずVRで代替できるような...。PC組み立て時のネジやらオーディオケーブルはよくハマりましたが。今ではネジの過剰在庫がw。
by doggie (2010-08-09 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

包丁研ぎべこべこキーボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。