SSブログ

プリンストンテクノロジー OPPR-QT1WH [つれづれ]

p1.jpg

またの名をトイジェクターといいます。

p2.jpg

ヨドバシで見つけて以来くすぶっていたのです、QVGAで9800円...かあと。

そんな折、箱なしアウトレット品なる物を楽天で発見、買って見ました。5890円。

p5.jpg

本体はこんな大きさです。小さいですね。

p6.jpg

裏面は、電源と、映像、音声のジャックのみ。

電源は映像信号の有無と連動します。

こんな小型ですが、ファンを内蔵しているため、若干動作音がします。

p4.jpg

明るさが5ルーメンとのことで、全く期待していなかったのですが、思ったよりは明るかったです。

写真はふすまに投影した状態です。2mはなれて50インチ相当の大きさになります。

p7.jpg

天井に投影した所。上のぼやっと光っているのは、NECのほたルック蛍光灯です。

お風呂で電気消して見るのにいいかも...。ちゃんと防水して。

9800円だとぐぬぬ...ですが、5800円なら納得かな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。