SSブログ

今年暑いし [つれづれ]

den0.jpg

電柱も曲がりますよね。え?

横須賀で見かけました。

den1.jpg

歩道が広く使えるようにって言う工夫ですよね。

ただ、気をつけないとつまづくかもしれませんが。

ちなみに一般的なコンクリート柱ではなくて、鉄管です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaz

高周波電流流して曲げるとか聞いたことあります。もっとすごい曲げ方見た事あります。
でもこの程度ならまっすぐな電柱を少し右にずらして立てたらいいと思いますが。
by kaz (2010-08-26 11:21) 

doggie

kazさまこんばんは

なるほど、高周波加熱なんですね。火だと満遍なくあぶるのが難しそう。
なぜ歩道にこだわったか。きっと行政の縄張りが....。国道と市町村管理の部分とか。役所またぐと指数関数的にで面倒になるとか。
by doggie (2010-09-08 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。