SSブログ

市営地下鉄にて [つれづれ]

tu1.jpg

ん、つり革になにか書いてある...。

tu2.jpg

ほほ、これだけちょっと長いんですよね。

僕は座る時、立つときによく頭をぶつけます。

色的に目立たないんですよね。

tu3.jpg

蛍光灯になにやら。

tu4.jpg

飛散防止形。ほほ。かつてのコーラのビンのように、表面に樹脂コートがしてあるんだそうです。

以前実家に”直流点灯用”と書いてある蛍光灯がありました。

電車用だったとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。