SSブログ

お泊り... [つれづれ]

toma.jpg

今日は会社にお泊りです。

夜食、感謝すべきですが....ちょっと毒々しい感じが。

toma2.jpg

こちらの方が好みです。

油はなかなか落ちないんですよ....。

 

今回は1.5時間くらいしか眠れませんでした。

さすがにキビシす...。他の人は終夜でしたからマシなのではありますが...。

 

景気厳しき折、外注さんにも頼めず...。労働の搾取じゃないですよね。厳しいんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新旧交代残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。