SSブログ

17bicycle [つれづれ]

171.jpg

個性的な自転車を販売している17bicycleさんに行ってきました

相方がmini walker乗りでして、いろいろ質問したいということでの訪問。

僕の方はBridgestone のHandy bike 8.ちょっと気後れ。

172.jpg

で、このS17に乗せてもらいました

奇抜な外観とは裏腹に、思ったよりは楽に乗れます。小回りはちょっと勇気が要りますね。

でも背もたれに体を預けられるので、これは楽ですよ。

中古車¥49800で売られていました。

となりに整備やカスタマイズをされているお店が併設されています。

ちょうどオーナーさんがいらして、しばしお話していました。

9Tのリアギアはいいよとか、二段変速にも出来るよとか、バルブが亀裂が入りやすくて弱点なんだよねー、ま小径一般だけどとか。

で、意外なことに店長さんはHandy bike 8のコレクター?さんで、いろいろお話を。

で、お店を離れて5分、My Handy bikeの後ろから"ぱしゅー"と大音響。

ああ、パンクです。でもよかった。歩いてお店にいける。しかも小径車大得意のお店...。

”すいません、さっそくお客さんになってしまいました”と再訪問。チューブの在庫もありました。

10分ほどでパンクから復活。いやいや、運がよかった。

また訪れたいお店です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子の王さま中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。